ごん太のスポーツ塾

:::50代オヤジのスポーツ中心の気侭な戯れ言。ときには日々の日記も:::
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< バテ気味かあ・・・? | main | 更新出来てなかった日々の備忘録 >>
# 引越しです。
 そんなこんながありまして(どんな・・だ?・・・笑・・スイマセン!)

このページも引越しさせていただくことになりました。
しばらくお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

新しいサイトはまだ不完全ではありますが、そちらに注力せざるを得なくなりました。
宜しかったらご覧下さい。

URLはこちらです⇒http://ameblo.jp/minnanochofu/


自分でも似合わない、と思っているのですが、なぜか政治の世界です。
急遽だったのですが、こんな世界に身を投じることになってしまいました。

でもって、あの世界ではプライバシーというものがなくなるんだそうです(とってもイヤです)
正直言って恥ずかしいです。

そんな訳で少しづつ、次の世界に関わるネタは引っ越しさせて貰いますが、いままでのネタはあまり政治とは関係なさそうなので、きっとしばらくの間はこのままにしておくと思います。
(もしかしたら、また戻ることもあったりして・・・?)


そんな訳で大変お世話になりました。
本来なら直接皆さまにお目にかかり、ご挨拶したいところですが、それも侭なりません。

本当に、本当にお世話になりました。
ありがとうございました(また、ウルウルしてます・・・笑)

さようなら・・・!
| comments(4) | trackbacks(0) | 00:25 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:25 | category: - |
コメント
はなこのアンテナさん、ホントにお久し振りです。
ありがとうございました。

いまはなこさんのサイトにアクセスしコメントさせてもらいました。

宜しかったらまた私に新居にも遊びに来てください。
ちょっとばかり居心地悪いですが・・・。
そして応援いただけたら幸いです。

またお邪魔させていただきます。
| gonta | 2011/01/18 1:04 AM |

こんばんは。

暫くご無沙汰している間に、このような展開になられていたとは…驚きです。

ごん太さんは、基本的に「人間」がお好きなんですね。そして、お住まいの街を愛しておられる。

今年の地方選に出馬のご予定のようですが、これまで培って来られた人間力で(やはり、人と繋がれる人は強い!)、選挙戦を勝ち抜いて下さい!

陰ながら、応援しております。

ところで、私の息子も今年、成人となりました。息子は理系学部で、大学院進学を視野に入れて勉強に励んでいるので、まだまだスネかじりですが、親としては成人の節目を迎えて、やはり感慨深いものがあります。そろそろ子離れをしなければと、現在悪戦苦闘の日々です。

それでは、お元気で。新しいHPも時々覗かせていただきます!
| はなこのアンテナ | 2011/01/15 1:26 AM |

nonnonさん、本当に、本当にありがとうございました。
:::::::もう、言葉出て来ません。

でもスポーツは止めませんよ!
お元気で!
| gonta | 2011/01/05 8:35 AM |

クロッペさんからの紹介でここにお邪魔したのは息子が甲子園出場したころだからもう3〜4年前ですね〜
クロッペさんのブログもずっと冬眠状態だし(昨年久々メ〜ルでお話しすることができましたが)ゴン太さんのブログもサヨナラなんて・・
涙涙です。
またどこかでお逢いできるかな?
(ツイッタ〜もサヨナラですか?)
またスポーツねたのブログにいつか戻ってきて下さいね。
その時はツイッタ〜で知らせて下さい。
その日をクビをなが〜〜〜くして待ってます。
まず地域のために頑張って下さいね。
お身体に気を付けてご自愛下さい。
| nonnon | 2011/01/04 1:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links