ごん太のスポーツ塾

:::50代オヤジのスポーツ中心の気侭な戯れ言。ときには日々の日記も:::
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 審判のレベルアップへ | main | 肩・腰・背中が悲鳴をあげて来た・・・! >>
# 気忙しい・・・!
 先週の木・金と出張でデスクを空け月曜日が休日。でもって、今週もまた木・金の2日間デスクを空けることになる。目いっぱい仕事が溜まってしまってます、ヤバイ!

それなのに昨日も15:00には会社を出、某取引先の会議&懇親会に出席してきた。
行ってみれば会議30分、宴席2時間、これってどうなんだろう?って疑問になる。

しかたなく今日は早めに出社。
とにかく今日中に終わらせねばならない仕事をギシギシ片付けて行く。
午後の業界某団体の会合は勝手にキャンセルさせてもらうことにした。

そんな訳で今日一日、デスクワークです。
頼むからこんな時ボクの作業を中断させないでね!
つまらない愚痴や他人様の評価(悪口)でボクの貴重な時間を奪わないでくれ!

あ〜あ、もうこんな時間。
気ばかり急いて来る。

イカン、イカン。こんな時こそ冷静にしっかりと目の前の仕事と対峙しよう。
焦って片付けたところでつまらないミスをすれば二度手間になりかねない。

自分で自身の冷静さを取り戻すべく、ランチタイムのつぶやきでした・・・。


そうそう、日曜日に久し振りの国内で優勝を果たした宮里藍選手のブログ、一見の価値有りですよ。
スポーツ好きの皆さん、ぜひご一読下さい。こちら⇒「AI・MIYAZATO54

トーナメント観戦してくれていたギャラリーの中に、一部心無い対応をしたお客さんがおられたようで、
彼女にしては珍しく苦言を呈している。
エライ! 
ゴルフのトッププレーヤーとして本場アメリカで活躍している彼女の素直な本心だと思う。

以前この場でボクが男子トーナメントで石川遼選手と争っていた外国人選手に対して同じような心無い対応をしたギャラリーのことを書いたことがあったが、たまたま同じ趣旨のことを選手である宮里藍選手が言ってくれている。

とても心強いし、ありがたい。
トッププロとしての矜持かな? なにはともあれこういう形でゴルフというスポーツを理解して楽しんでくれるファンが拡がって行ってくれたら嬉しい・・・。


さあ、少し落ち着いて来たぞ。
ギシギシ仕事片付けよう・・・!
| comments(0) | trackbacks(1) | 13:09 | category: 戯言 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:09 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
宮里藍 画像
気忙しい・・・! | やさぐれごん太のスポーツ塾 以前にこの場で、男子トーナメントで石川遼選手と争っていた外国人選手に対して同じような心無い対応をしたギャラリーのことを書いたことがあったが、たまたま同じような趣旨のことを選手である宮里藍選手が言ってくれ
| あなたに嬉しい情報! | 2009/10/14 8:20 PM |
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links